【ポーカー】初心者~中級者向け基本講座 相手を罠にかける?スロープレイについて 【テキサスホールデム】

【ポーカー】初心者~中級者向け基本講座  相手を罠にかける?スロープレイについて 【テキサスホールデム】

【ポーカー】初心者~中級者向け基本講座 相手を罠にかける?スロープレイについて 【テキサスホールデム】

強い手を完成させた際の相手を罠にかけようとするプレイ「スロープレイ」。
策士策に溺れる、といいますが、果たしてその罠は本当に利益的になるのでしょうか?
そのメリット・デメリットについて今回は解説します。

【ポーカー(テキサスホールデム)における初心者~中級者向けの基本講座】
この講座では、基本的な考え方、計算、戦術、概念等について、その他役に立ちそうな知識を紹介していったり、あるいは徒然と思っていることなどをお話ししていければと思っております。

ゴンゾメス大内と申します。
Twitter:
ポーカー歴は11年目になります。
主にpokerstarsのリングゲームをプレイしていますが、
最近は福岡のギルドバーというボードゲーム・ポーカーバーで
ポーカー会を主催させていただいております。

Guild BARは、ポーカーはもちろん、様々なボードゲーム等が気軽に遊べるお店です。
毎週月曜~金曜はリングゲーム会を、土曜日はウィークリートーナメントを実施しております。
初心者の方にもルールを1から丁寧にインストしております。
お気軽にお越しください。

★Guildバー
福岡市博多区中洲5丁目5-9 サンゴールデンビル7階

ポーカーの沼では、ポーカーに関する様々な戦術・情報・ネタ等を提供しております。

■BGM素材

■SE素材

■イラスト素材

パイゴウポーカーカテゴリの最新記事